人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり ABP-186

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり ABP-186

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり ABP-186

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり ABP-186

プレステージ専属女優『鈴村あいり』が、限界まで焦らされトランス状態でイキまくる!両手を拘束されながら、電マで責められ苦悶の表情で喚き喘ぐ!激しくピストンされ仰け反りながら絶頂イキ!1時間以上挿入され痙攣する程悶えるシーンも見逃せません!媚薬で感度が向上した身体を連続で打ち込まれ激イキ悶絶!!!

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり ABP-186
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり ABP-186
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり ABP-186
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり ABP-186
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり ABP-186
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり ABP-186
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり ABP-186
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり ABP-186

あいりちゃんが最高のイキ顔

トランスセックス企画ものは沢山あれど、この作品はその中でもかなりハイクォリティだった。まず主演の鈴村あいりちゃんの可愛さもさることながら、きれいなボディラインや美尻だけでなく、いつもよりもずっと激しくセックスしまくる様子が観れただけでも感動モノだった。焦らしセックスは凄くエロくって最高だった、焦らされた挙句に目の前でセックスを見せつけられて、チンコが欲しくて仕方ない状態にされて更にそれでもチンコは入れてもらえず、電マ責めでじらされてトランスというよりも半狂乱になってチンコを欲しがて愛撫されると自分でクリトリスを弄りまくる姿が隔世の感があってめちゃくちゃ良かった!


無料動画とダウンロード詳細はこちら