最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228

2017年1月24日

最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228

最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228

プレステージ専属女優『鈴村あいり』登場。今まで魅せた事のない程、艶やかな表情&姿で最高のセックスを披露!!ハメ撮りされると緊張しながらも騎乗位で髪を振り乱して悶えイキ!何度もカラダを求められ、悶え続ける姿は必見です!シティホテルの部屋で3Pになれば、ウットリとした表情で快感に身を委ねながらムードたっぷりにアダルトな時間を堪能する!!※通常版+15分の特典映像付のスペシャルバージョン!

最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228
最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228
最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228
最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228
最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228
最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228
最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228
最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228
最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228
最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228
最高のセックス。 鈴村あいり ABP-228

美少女なあいりちゃんの悶える顔がいい!

ルックス抜群にカワイイ鈴村あいりちゃん。プレステージでもかなり上位の女優さんになるんじゃないかな~見た目もいいけど、脱がしたらスリムだしオッパイをあるしで、乳輪と乳首はピンク色に真っ白な肌ということなしの抜ける素材www普通にインタビューとかされてると、どこにでもいそうな普通のお姉さん?なのに、チンポハメられたら突然淫乱モードで喘ぎまくりとか、メチャメチャ抜けるギャップです(笑)今回は3シーンにオマケのオナニーで3Pもよかったけど、2本目の恋人プレイが、プライベートっぽいあいりちゃんを見れて良かったかなと思います。恋人エッチも濃厚で尺も長めで良かった。