無料動画まとめ AV動画ログ

個人的にオススメしたいAV動画をレビューや無料動画と共にまとめています。

吉川蓮

新・絶対的美少女、お貸しします。 吉川蓮 CHN-069

投稿日:

新・絶対的美少女、お貸しします。 吉川蓮 CHN-069

新・絶対的美少女、お貸しします。 吉川蓮 CHN-069

プレステージ専属女優『吉川蓮』が、「新・絶対的美少女、お貸しします。」シリーズに登場。素人男性宅で、愛情タップリなキスをしたら恋人モードでH開始♪勃起したチ○コを誘導して本番になれば、ピストンの快感に酔いしれる!シティホテルの高層階で、待っていた男優に性感帯を責められウットリとした表情のまま感じっぱなし!デカチンを立ちバックで打ち込まれ、目を潤わせながら本番に夢中!!優しさタップリの癒し系セックス、そして感度抜群の悩ましい身体は絶品です◎

新・絶対的美少女、お貸しします。 吉川蓮 CHN-069
新・絶対的美少女、お貸しします。 吉川蓮 CHN-069
新・絶対的美少女、お貸しします。 吉川蓮 CHN-069
新・絶対的美少女、お貸しします。 吉川蓮 CHN-069
新・絶対的美少女、お貸しします。 吉川蓮 CHN-069
新・絶対的美少女、お貸しします。 吉川蓮 CHN-069
新・絶対的美少女、お貸しします。 吉川蓮 CHN-069
新・絶対的美少女、お貸しします。 吉川蓮 CHN-069
新・絶対的美少女、お貸しします。 吉川蓮 CHN-069
新・絶対的美少女、お貸しします。 吉川蓮 CHN-069

濃いけど最後の最後で痛快

かなり濃いキャラです。吉川蓮ちゃんの前の作品をみてたので購入したんだけど、前はエッチなお姉さん風だったんだけど、今回はインタビューがめっちゃ濃厚でした。しかもエロエロなキャラなので、前半の素人男性との絡みがwktkモノです。スタイルは相変わらずの美スタイルでEカップな巨乳も健在でしたっ素人男性のチンポを貪るようなフェラチオも見処としては良かった。最後の男優さんとのからみでの執拗なクンニ責めで喘ぐ艶っぽい表情もぬけたけど、お掃除フェラがイラマチオなのも、インタビュー聞いてると爽快感があって良かった。

-吉川蓮
-, , ,

執筆者:

関連記事

風俗タワー 性感フルコース 3時間SPECIAL 吉川蓮 ABP-330

風俗タワー 性感フルコース 3時間SPECIAL 吉川蓮 ABP-330 プレステージ専属女優『吉川蓮』がお届けする、性感フルコースの風俗タワービデオボックスフロアーでDVDを視聴するお客様に、絶品の …

新人 プレステージ専属デビュー 吉川蓮 BGN-017

新人 プレステージ専属デビュー 吉川蓮 BGN-017 敏感過ぎるEカップ美少女が、プレステージ専属女優としてAVデビュー!フェラが始まれば、舌を巧みに使用したエロいテクニックを披露!ギンギンに勃起さ …

隣の綺麗なお姉さん 吉川蓮 ABP-270

隣の綺麗なお姉さん 吉川蓮 ABP-270 プレステージ専属女優『吉川蓮』が隣に住む男を誘惑。部屋に招き入れたら、性感を刺激され快感にウットリ♪手マンされ脚をガクガクさせながら潮吹きしてハニカミ笑顔を …