新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563

新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563

控えめな性格、大人しめなルックス、自分に自信が無い…。そんな彼女が洋服を脱ぐと、細いのにしっかりと引き締まった健康的な褐色ボディ。長い手脚、美巨乳、赤面しながらも、ちゃんと積極的なセックス。極度の緊張で、表情もギコチナイ…でも、その圧倒的なカラダが全てをカバーできてしまう。‘逸材だ’と、見ている内に気付かされる高千穂すず、最初で最後の処女作です。

 

「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563」とは?

新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563

172センチという長身。それだけなら最近は珍しくないですが、このスラリとしたプロポーションに、このあどけない顔立ちは、ちょっと反則すぎ。少女なのか、オトナなのか。新世代ロ●ータという言葉が頭をよぎりました。顔立ちはちょっと個性的で、誰かに似てるなと思ったら、少女M。この名前がわかる人はアラフィフですね。言葉を失うほどに美しすぎるその裸身を初めてカメラの前に晒す恥じらいの表情は、たまりませんでしたね。おお、これこそデビュー作の醍醐味。しかも、なぜかパイパンじゃないですか。え、自分で剃ってるの? そして記念すべき初カラミ。男優の優しい愛撫に声こそ出さないものの、しっかりとパンツにシミを作っちゃってます。決して派手にあえぐようなことはしないけれど、それでもしっかりと感じているのがわかります。挿入された時に、不安げな表情で接合部を覗き込んでいるのもエロかった! すずちゃんの最大の魅力と言えば、やはりそのスラリと伸びた脚でしょう。監督や男優も、そこはちゃんとわかっているようで、脚の美しさを際立たせるような体位をどんどんと取らせていくんですよね。ソファに手をかけさせて、脚を伸ばして広げさせた立ち四つん這いの姿勢を取らせると、もう素晴らしいとしか言いようのない美しさ。ほれぼれしますね。んで、そこからバックで挿入ですよ。結構ハードな体位も取らせちゃってるんですが、すずちゃん、恥じらいながらも、おとなしく従っちゃうんですよね。ああ、その従順さにも胸がキュンキュンするほど萌えてしまいますよ。Avの世界のカラーの染まってほしくないと思っちゃうほどの初々しさなんですが、今後どんな風に成長するのかも楽しみだったりします。いや、これは逸材だわ。

新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563
新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563
新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563
新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563
新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563
新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563
新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563
新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563
新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563
新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー snis00563

物凄いスタイルと幼さ!

長身で脚が長くて真っ直ぐです。小麦色の肌で結構引き締まってるので、モデルとアスリートの要素を合わせた感じですね。乳首もピンクで胸の形も綺麗です。顔は幼い感じで声も幼く小さいです。経験が少なく自分に自信がないと話していました。これだけのスタイルをしていながら、自分のスタイルで好きな所がなく、男性に誉められた事がないそうです(今までの男何してたんだよ)性に関しても幼く最初は殆ど何も出来ません。しかし、ひとつひとつ丁寧に教えてあげると、覚えようとする所などは健気さが出てますね。終始『恥ずかしい』と言ってますが、そこまで強く拒まないので、経験が少ないウブな女の子が好きな人にはいいと思います。内面的には、経験も少なく恥ずかしさも在りながらも、性に対する好奇心も見え隠れする。そんな女の子ですかね。経験の少なさと、誉められた事がない事からくる自信の無さが消極的にしてるようなので、大げさな位褒めてあげるともう少し変わりそうな気がしますね(実際この娘物凄いスタイルで褒めるとこ沢山在るしね)最後の絡みで、しみけんが上手くこの娘の内面に入る事に成功しています。イッた事が無かった娘を、バックで突かれながら『気持ちいい』と何度も言わせたのは見事。キッチリとしたAVが好きな人にはオススメ出来ませんが、新人デビュー作が好きな人にはオススメです。物凄いスタイルと幼い内面のギャップが新鮮でしたね。スタイルを活かした格好をさせたのも良かったです。


無料動画とダウンロード詳細はこちら