褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583

褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583

恥じらいと戸惑い、初めてのAV出演でうぶな一面を見せていた小麦色の日焼け肌が印象的な美少女が、さらなる成長を求めて挑戦する4つのセックス。ベロキス性交に戸惑いつつ、見たこともないようなデカチンに驚く。初めての複数プレイや野獣のような男優との濃厚なセックスを経験し、彼女は新しい快楽に溺れていく。

 

「褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583」とは?

褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583

個人的な2015年度新人賞はダントツでこの高千穂すずちゃんでありました。顔立ちは、無垢やミニマムが似合いそうなあどけないロリフェイスなのに、身長172センチで9頭身というファッションモデルのようなプロポーションというアンバランスさ。スラリと伸びた手脚。くっきりと水着のあとが眩しい褐色の肌。もう見ているだけで、うっとりしてしまうようなカラダの女の子です。 その初々しい反応に萌え殺されてしまった衝撃のデビュー作に続いての第二弾のテーマは初体験。「初めての顔射とベチョベチョ接吻セックス」「初めてのデカチンセックス」「初めての3Pセックス」「初めての野獣男優セックス」の4つの「初めて」に挑戦しちゃうのです。まずは吉村卓氏との対戦。いかにも中年オヤジといった吉村氏とのカラミは、それだけでヤバいムードが漂っています。見てはいけないものを見ているような気分になります。言われるがままに中年オヤジの乳首を舐めるすずちゃん。最初はおずおずと、しかしだんだん笑顔になっていくんですよね。 さらにデカチンこと森原人氏との対戦、そして3Pと初体験は続くんですが、みんなずんぐりむっくり体型なので、それよりも身長の高いすずちゃんのプロポーションが際立つのがいいですね。そしてラストは野獣こと花岡じった氏との対戦。正に獣のようなじった氏に翻弄されるすずちゃん。4戦とも、すずちゃんと男優の対比を上手く活かしています。それによって、すずちゃんの魅力が引き立ってるんですよね。 デビュー作に比べると、すずちゃんの反応もいい感じになってきてますし、余裕も出てきてるようです。今後の成長が楽しみでもあるし、あの初々しさを失わないで欲しい気もするし……。

褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583
褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583
褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583
褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583
褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583
褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583
褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583
褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583
褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583
褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず snis00583

新世代ロリが挑む4つの初体験 すずちゃんの新たな魅力を開発

色黒だけど黒髪で地味でも可愛い顔が真面目そうで清潔な感じの彼女。この子はスタイルが素晴らしい。4絡みとも割とオーソドックスな全裸SEXで彼女のカラダを十分に堪能できます。この子のカラダを汚してあげたい。


無料動画とダウンロード詳細はこちら