エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585

エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585

AV業界屈指のW美少女‘葵つかさ’‘小島みなみ’がアナタを挟み撃ちして上から下から下品にえげつなく責めてくれる超贅沢な逆3Pフルコース!チングリ返し&逆69でチンポや金玉とアナルを前後左右からベロベロ同時舐め、挿入中も常にキス、乳首舐め、アナル舐めでWの刺激をプレゼント!息の合ったコンビネーション、顔を上げれば目の前に笑顔の美少女2人…夢のような8つのシチュエーションで抜きどころ満載です!

 

「エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585」とは?

エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585

これはすごい共演作だ。ネームバリューもルックスもエロのスキルも、日本が世界に誇れるトップクラスの2人なんだもの。 単体女優メーカーの老舗、アリスJAPAN専属だった2人。同社に、葵つかさは10年デビューで5年間、小島みなみは11年デビュでー4年間。アイドルユニット「アリスた~ず★」でも活動を共にした。2人がS1に移籍し、ついに、AV作品で初めての共演だ! この10年間を思い返しても、最も豪華なダブルキャスト物だ! 2枚組の4時間作品は、8本立。常に2人で男1人と絡み合うとの構図なので、フラットな印象もあるのだが、各パートを吟味すると、それぞれがじつに良い仕事をしている。大島丈相手の逆3Pセックスでは、両手で両のおまんこへのピストンが始まり、左手で突かれるこじみなが早々に潮を吹きまくると、右手で突かれているつかさちゃんがさりげなく丈に「もうちょっと手前が好き、そこ」と注文。W潮吹きのビジュアルにしようとの気遣いが瞬時にできる人なのだ。3Pセックスはこの大島丈を舐め回して奉仕するやつと、若い玉木玲をさんざん攻めまくって順に騎乗位から2連続で玉木の腹に射精させるやつ、ソープランドを舞台に客の男に奉仕するやつ、最後、貞松のサオを強引に奪い合う素顔っぽさ全開のやつの4回。同じ3Pでもこれだけのバリエーションを、テンション下がる瞬間なく見せてくれる。チャプター1『挟み打ちWフェラ顔射』で、こじみなが得意の高速手コキを始めると、つかさちゃんはキンタマを吸う。この、小島みなみ手コキ+葵つかさタマ吸いを味わえるこの彼は、いかに高級ヘルスのVIPコースの客待遇なのか、客観的に意識できているの!? この幸せ者! と冒頭から熱くなれちゃうからね。前記の大島丈との逆3Pの前戯にも、こじみな高速手コキ&つかさちゃんタマ吸いのセットがありますからね。男が仰向けになり、どちらかが騎乗位で挿入、どちらかが顔騎責めの図も同じくVIPコースや! と高まるばかり。監督が舌フェチの紋℃なので、キスから始まり、乳首舐めなど2人よるカメラ目線でのカラダ舐め舐めがやたら多いのもいい。これもVIP待遇気分で超むくむく! 最初で最後であろう超高級逆3P共演。この2人が同じフレームにいるということが、とにかくすごいことなんだよ!

エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585
エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585
エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585
エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585
エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585
エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585
エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585
エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585
エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585
エスワン2大専属共演 夢の美少女サンドイッチ逆3Pフルコース 葵つかさ 小島みなみ snis00585

この10年間で最も豪華なダブルキャスト作品が誕生!

女性2人 男性1人の3Pが好きな者にとっては、全く言う事がありません。全編3Pと言うのも非常に良いです。初めて小島みなみさん、葵つかささんの作品を見ましたが、二人とも楽しみながら真剣にしてくれているので好印象でした。カメラアングルも悪くないのと乳首をはじめ男性の体を積極的に舐めて触ってくれるものすごく良いです。今年の最初からいい作品に巡り合えました。女性2人の3P好きな方には自信持ってお勧めします。


無料動画とダウンロード詳細はこちら